気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛毒キノコ★カエンタケ

カエンタケというきのこ、知っていますか?

触るだけで皮膚がただれ食べちゃうと死ぬこともあるそうで・・・怖いですね><



手の指みたいな形で赤くて不気味な感じです・・・

絵でざざっとかくとこんな感じ(笑)
99888.jpg

詳細は↓
カエンタケ(ウィキペディア)

見つけたとしても食べたいとは思わないですが思わず触っちゃうかもしれませんよね。

色んなところで最近発見されているようです。気を付けましょ!



関連記事
[ 2014/09/03 15:48 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



