気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米五さんの予約でしか買えないお味噌「極味」

年に1度の完全予約制の味噌「極味(きわみ)」

今年も販売が開始されてます!



本当に美味しいお味噌です!!


今回は、なんと私 「ご愛用者の声」 に掲載して頂きました^^


わたしは九州人なので小さいころから基本的には麦みそを食べてきました!

結婚して関東に住むようになって、米みそにちょっと馴染めない時期もありました。

が、米五さんのお味噌を食べるようになって、米みそのイメージが変わりました♪



特に、この「極味」は格別に美味しいです。

お値段はスーパーに売ってあるお味噌に比べればちょっと高めですが手間ひまかけて作られた究極のお味噌!
納得です。

やっぱり普段継続して食べるものは良いものを使いたい。気持ちもUPしますね(笑)

これからは価値あるものに贅沢したい!(^^)!

特別仕込味噌 「極味(きわみ)」
http://www.misoya.com/shop/kiwami/

TOPページは↓「米五のみそ」
http://www.misoya.com/

先着200名様限定です。楽天市場店もありますよ!ご興味がある方は是非是非^^


関連記事
[ 2014/09/02 19:05 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



