気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014とっとっとまつり

今日は三菱重工主催のとっとっと祭りに行ってきました。

99907.jpg

華原朋美さんがゲストで!
私も朋ちゃん見たさで行きました。少し早目に行って席を確保。

朝から大雨で、昼も雨が降ったりやんだりでしたが夕方からは落ち着いて、この後、水辺の森公園は、人人人。
トイレにと席を離れたら、なかなか戻れず^^;

朋ちゃん、流石の歌唱力。とてもとても良かったです。
今まで辛い事もたくさんあったでしょうが、これからもがんばって歌続けてほしいです。


関連記事
[ 2014/08/24 23:00 ] 長崎のこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



