気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sorry, something went wrong.

2014年8月2日午前1時ちょっと前から facebookが不安定になりに今はアクセス不能

エラーが出ています。

facebookエラー

ちょうど、メッセージをやり取りしている時だったのですぐ気づきました。

Sorry, something went wrong.
We're working on getting this fixed as soon as we can

私は英語ができないので、グーグルで翻訳すると

“申し訳ありませんが、何か間違ったことを行ってきました。私たちは、できるだけ早く私達ができるように、これは固定されたばかりに取り組んでいる” だそうです(笑)

申し訳ありません、問題が発生したので出来るだけ早く解決できるよう取り組んでいる!ということのようですね!


こういうエラーがでて英語ができないと特に自分だけなのか??自分のパソコンがおかしいのか?と不安になりますが・・・

そんな時はリアルタイム検索で調べてみましょう!!
http://search.yahoo.co.jp/realtime

“フェイスブック”という言葉で検索してみました!

2014y08m02d_012448710.jpg

みんな落ちてるのがわかります!自分だけではなく少し安心(笑)



少し前もこういうことがありました!が(調べると6月19日のようです)その時は30分前後で回復しました。

待つしかないですね。


(8月2日午前2時頃私のPCからは、ほぼ回復しました。相手は少し不具合があったようですが徐々にやり取りは出来るようになりました。)
[ 2014/08/02 01:12 ] facebook | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



