気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯 日本対ギリシャ戦

今日の朝からの日本対ギリシャ戦、悔しかったですね。

ずっと優勢な感じだったし、途中でギリシャの選手一人減ったし、入るはず!
と思ってみてたので終わった後はガクッときちゃいました・・・

でも終わったものは仕方がないですもんね・・・

まだ、予選敗退というわけではないので頑張ってほしいです!!


[ 2014/06/20 22:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ブルーベリー

数年前に買ったブルーベリーの苗。
あまり手入れをしないので細い枝のままで去年はほとんど実が付きませんでしたが・・・

今年はブルーベリー専用の土をゴソゴソっと追加してあげたら実がなってます^^

99938.jpg

4粒、色づいていたので食べました!




日曜日のワールドカップ☆日本対コートジボワール戦、本当に残念でした><

LIVEで見ている時は先制点を本田選手が入れて大喜びしただけにスゴク悔しかったですね・・・


次はがんばってほしい!
最後まで応援したいです!!

がんばれニッポン!(^^)!



[ 2014/06/16 17:52 ] 植物のこと | TB(-) | CM(0)

ワールドカップ開幕

ブラジルワールドカップ始まりましたね。

初戦はブラジルが勝って地元は盛り上がってるようで^^

日本の初戦楽しみです!(^^)! 勝ってほしい!



庭の隅っこにひっそり咲いていた赤いユリです。

99939.jpg



[ 2014/06/13 12:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ビオトープ

今日は、20代の頃一緒の職場だった友達とランチでした。

やっぱり若いころの友達って良いものです♪




鉢を貰ったので始めたミニビオトープ?です。

99940.jpg


家にあった赤玉土と昔買ってたメダカちゃん用の余りソイルを敷いて、庭に生えている三つ葉と実家からもらった水草を少し。
ホテイ草は買いました。めだかちゃんも5匹。

5日経ちました。

99941.jpg


すぐ隠れちゃいますが>< すごくかわいいです♪


[ 2014/06/12 19:02 ] メダカのこと | TB(-) | CM(0)

プリン トリミング

わが家のプリン。
一昨日、調子に乗りすぎて野良ネコちゃん目を猫パンチされたようです。
白目に傷が入って充血しているのでお薬を出してもらいました!




大事に至らなくてよかった‼です。


で、今日はトリミングでした。
白目は普段見えないので充血してるのがわかりませんがまだ赤いです><
でも病院でのトリミングなので安心です。
今日はフワフワ(#^.^#)

99945.jpg


[ 2014/06/09 18:11 ] プリンのこと | TB(-) | CM(2)

梅雨入り

九州地方梅雨に入りましたね・・・

湿気が多いとうっとうしい気持ちになりがちですが気持ちは明るく過ごしましょ!!





[ 2014/06/02 15:15 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



