気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」

ルーズヴェルト・ゲーム 観ました。

池井戸潤さん原作がTBSでドラマ化となれば、やはり期待してしまいますよね。

“半沢直樹”と色々似た部分はありましたが期待は裏切らず面白かったです!

唐沢寿明と江口洋介のコンビが良いですね!
私は個人的に江口洋介が好きです♪

2人の間のドロッとした感じが何ともワクっと^^;


かっこよかった沖原くん、工藤公康の息子さんと知ってびっくり!


最近ドラマはあまり観ていなかったので、久しぶりに日曜日の21時が楽しみになりそうです!(^^)!


日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/ROOSEVELT_GAME/

[ 2014/04/28 00:53 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)

長崎大村 松本ツツジ園

長崎県大村市にある 松本ツツジ園。

個人で営まれているそうで素晴らしいです!

とてもきれいでした♪




[ 2014/04/25 10:22 ] 長崎のこと | TB(-) | CM(-)

たんぽぽ

たんぽぽの種

このまん丸綿毛♪とっても不思議で和みます!

     



[ 2014/04/19 13:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

いちごジャム

苺が安かったので、いちごジャムをつくりました。



美味しくできました♪

[ 2014/04/14 20:46 ] 料理のこと | TB(-) | CM(-)

アナと雪の女王

ディズニー映画

「アナと雪の女王」観てきました。

結構評判が良い感じだったので、期待しすぎないようにと思いながら…

観た感想、本当に素晴らしかったです。

美しいな歌声♪
吹き替えの松たか子さん、松田さやかさん、期待以上に良かったです~

内容も、夢の世界にいるような映像とアナのかわいいさで面白おかしく!もあり
オラフもかわいかった^^

やっぱりディズニー映画は見終わった後に幸せな気持ちになれるのが良いですね!(^^)!


映画館で観るべき映画かなと思いました。よかったよかった(^^♪





[ 2014/04/11 12:26 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)

今日から4月

4月ですね~

桜も満開。こちらは数日前のものですが長崎の橘神社の桜です。



消費税も今日からアップ。昨日は夕方普通の買い物でホームセンターに行ったら人がたくさんでした。

個人的な事では、今日から娘が社会人。
学生時代はかなり不規則な生活をしていたので無事起きて行けたのか頑張ってるのか気になる1日になりそうです…

そんな私も少しは気持ちを入れ替えてがんばらなければー(笑)
[ 2014/04/01 09:16 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



