気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎県営バス創立80周年記念

長崎県営バス 80周年記念で販売されているバス型の目覚まし時計です!

知り合いからもらいました^^



1つ1000円らしいです!

左上の貸し切りバスがリアルで特に気に入りました^^


[ 2014/02/19 20:52 ] 長崎のこと | TB(-) | CM(0)

高梨沙羅

ソチオリンピック、ここ数日夜更かししすぎて昨夜はLIVEでは観ませんでしたが

高梨沙羅選手、残念でした・・・
風・・・悔しいですね><
4位入賞もちろん素晴らしいですが!!
実力があったのだから。本人が一番悔しいでしょうね;;


その分スノボで平野歩夢選手と平岡卓選手の若い二人がメダル!(^^)!
よかったよかった!!

一気にスターですね。おめでとうございます\(^o^)/


[ 2014/02/12 12:05 ] その他 日記 | TB(-) | CM(0)

2014 長崎ランタンフェスティバル

長崎市内で開催されているランタンフェスティバル、今年も行ってきました。



写真はお昼のものですが、ランタンですから、夜が幻想的で綺麗です♪


今年は2月14日まで。毎年中国の旧正月に合わせて開催されるので日取りは毎回変わります!

機会があれば是非どうぞ!


[ 2014/02/11 19:11 ] 長崎のこと | TB(-) | CM(0)

上村愛子選手

ソチオリンピック 毎回順位を上げていったモーグルの上村選手、4位でしたね…。
最初は年齢的にもメダル争いは最初から無理なのかな?って思っていましたがホント素晴らしい!

オリンピックでメダルと取る取らないの差は色んな意味で雲泥の差と聞きます。
どうせならメダル取らせてあげたかったですね…。

でも満足が行く滑りだったことは本当に良かった良かった♪
お疲れ様でしたm(__)m


[ 2014/02/09 19:17 ] その他 日記 | TB(-) | CM(0)

ふきのとう

ソチオリンピック始まりましたね。

開会式観てしまいました…
日本の登場最後の方で待ち遠しかったです(笑)

これから寝不足になりそうです^^;


関東の方は今日は大雪で大変のようですね…
明日は都知事選もあるのに重なってしまいましたね><
お出かけの際はお気を付けください



うちの庭にはふきのとうが出始めました♪




[ 2014/02/08 17:48 ] 植物のこと | TB(-) | CM(0)

佐村河内 守さん

佐村河内 守さんの曲、ゴーストライターを利用したものだったらしく・・・びっくりですね。
どんな事情があったんでしょ。

それにしてもフィギュアスケートの高橋大輔選手の曲にもなっているのに…ソチオリンピック直前に何故なぜ(・・?って感じですね…


動揺せずに頑張ってほしいです!!

[ 2014/02/05 14:43 ] その他 日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



