気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまるマーケットで懸賞

今日は、何だか懸賞サイト「ラッキーディップ」アクセス数がいつもより多い?
解析をみてみると新規の方の割合が多め?とちょっといつもと違うような感じに思っていましたが・・・

先ほど知ったのですが、今日のはなまるマーケットで「究極の節約術“無料”!得するサービス徹底調査」の中で懸賞の事が特集されていたようですね!

たぶん、懸賞関連のキーワードで検索されてうちにもアクセス数を頂いてるようです。

ありがたい(笑)


はなまるマーケットのべーじより一部抜粋です!(クリックで拡大)

9999909.jpg


[ 2013/10/29 15:24 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(0)

羊毛フェルト

最近作った羊毛作品です!

99958.jpg

99980.jpg

99970.jpg
[ 2013/10/24 22:38 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(0)

台風

今年は次から次に台風が・・・

大きな被害も出てしまい何とも言えない気持ちです。

これ以上被害がでませんように。

[ 2013/10/24 20:28 ] その他 日記 | TB(-) | CM(0)

桜塚やっくんの事故

桜塚やっくんの事故。びっくりしました。

命って、本当にはかないですね・・・



同時に高速道路の怖さを改めて感じました。

運転気を付けないといけません。



亡くなったお二人のご冥福をお祈りいたします。
[ 2013/10/07 12:33 ] その他 日記 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



