気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなももこ

6月にカゴメさんのキャンペーンで届いた「ちいさなももこ」の苗
http://mie0727.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


食べられるぐらい赤くなりました^^




それにしても毎日毎日暑いですね。

皆さまも熱中症に気を付けてお過ごし下さい!

[ 2013/07/15 20:59 ] 植物のこと | TB(-) | CM(-)

今年も半分が終わりました

今年も半分終わっちゃいましたね。

月初め、週初め、色々区切りの7月1日。気分入れ替えて頑張ろう!!
と、自分に言い聞かせてます(笑)

なかなか思い通りにいかないこともあるけれどイライラしないで、頑張らなきゃです。
自分は自分、人は人ですよね!
まわりに流されすぎずに無理しないで自分なりに生きていかなきゃって感じる今日この頃です^^!


じめじめした天気がもうしばらく続きますが、皆様も体調にはお気を付けて毎日をお過ごしください。


[ 2013/07/01 09:12 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



