気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風4号は温帯低気圧に

心配していた台風は、上陸前に温帯低気圧に変わったようでよかったですね。

ただ台風のほうが小さかっただけに梅雨前線はそのまま残ってしまっていてまだ大雨の心配はあるそうです。

みなさんしばらくお気を付けください!


夫が明日ベトナムから数日戻ってくる予定だったのでよかったです

[ 2013/06/21 13:52 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)

AdSense アドセンス10周年

広告ではお世話になっているgoogle Adsense 一昨日 6月18日10周年を迎えられたそうです!

管理画面にはこんな画像が!おめでとうございます
9999977.jpg


うちの懸賞サイトは、基本的に情報は無料掲載(一部を除いて)の為、ほぼ収益は広告に頼っています。
だからこそ広告はどのような形で掲載するのかは重要な部分で…
一概に広告と言っても色んな掲載パターンがあり常に迷いながらです。


今まで複数のアフェリエイトの広告代理店様との契約をしてきました。
Google AdSenseリセラープログラムを利用して広告提供をされている企業様とも契約しました。
RTB(Real Time Bidding)」等も試してきました。

でも納得いく成果はでず、やはり当サイトは今の段階ではAdsense様との直の契約が一番相性が良いことがはっきりしてきました。
(うちのサイトに限ってですので念のため…)

先日、法人化したからかもしれませんが個別に電話での特別提案も頂き嬉しい限り。
これからもラッキーディップが、自分にとっても、Adsense側にとっても大きな存在になれるよう頑張っていきたいと思っています。

あと、せっかく法人化したのですから懸賞サイトだけでなく他のジャンルにも挑戦していきたいです!
[ 2013/06/20 17:06 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(-)

ピクルス

湿気が多くてムシムシしますね。
台風4号も近づいてますね・・・ちょっと心配です。
梅雨の雨は必要でしょうが大きな被害がでるような大雨になりませんように。

皆さまもお気を付けください。


元気出るようにピクルス作ってみました。
初挑戦です!!


[ 2013/06/20 01:40 ] 料理のこと | TB(-) | CM(-)

雑誌掲載★日経ウーマン別冊

6月14日発売の日経ウーマンの別冊「働き女子の貯め方&ふやし方入門」の懸賞ページに、懸賞サイト「ラッキーディップ」の紹介を再掲載の形で掲載して頂きました^^

9999980.jpg

とても有難いことです!

9999981.jpg




また、別件ですがグーグルさんより、グーグルアドセンスの広告枠の4つ以上を掲載できるご提案も頂き、これも有難いことです。

うまくいかないことがあれば、良いことも舞い込んできます。

常に初心を忘れず、ユーザー側の立場になって、これからも頑張っていこうと思っております。
[ 2013/06/19 14:30 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(-)

スマートフォン向け検索でのランキングの変更

google ウェブマスター向け公式ブログに気になることが・・・


スマートフォン向け検索でのランキングの変更
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/

実際私も以前は違うアドレスに飛ばすことを考えていました。

結局、既存のページをスマホ向けに作るのは難しく、そのままにしていましたが、下手なことをせずそのままPCサイトを見せる方向のほうがまだ良いということでしょうか・・・。
スマホユーザーが増えていく中で、考える必要がある事も次から次にでてきますが、少し安心しています。
[ 2013/06/13 16:59 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(-)

継続は力なり

なかなかうまくいかない時もあります。
思い通りに行かないこともたくさんあります。

仕事も一緒で!

インターネットの世界は特にどんどん変化していくので自分も変化していかなきゃいけません。

そんな中でも継続する大切さも感じています。


“継続は力なり”


これだけは自分の自信と力になっています。

曲げたくないこともあります!やれる範囲でやれる限り続けていきたいです。


[ 2013/06/12 10:29 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)

当選☆カゴメのトマト「ちいさなももこ」の苗

カゴメさんの懸賞企画
「ちいさなももこ」の苗が今日届きました(^^♪

トマトの苗、買おうかと思っていたところだったのでうれしいです!

9999983.jpg


今夜届いたばかりで元気がないので、明日たっぷり水をあげようと思います♪

9999984.jpg

頑張って育てなきゃ!!

[ 2013/06/02 21:03 ] 懸賞当選品 | TB(-) | CM(-)

じめじめ梅雨

こちら長崎もじめじめとした天気が続いています。

梅雨なので仕方ないですね。

かたつむりさんは嬉しそう(笑)

9999985.jpg

私はこの季節どうしても頭痛があります><

みなさんも体調にはお気をつけて 鬱陶しい季節をのりきりましょ~!(^^)!

[ 2013/06/02 17:00 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



