気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選☆“歯の美容ステップケア”体験モニターキャンペーン

ライオンさん主催“歯の美容ステップケア”体験モニターキャンペーンの商品「プラチアス 歯の美容ステップケア体験セット」が当たりました!

2013年1月7日〜3月17日開催されていたものです。

9999997.jpg

先日定期健診に行って虫歯の治療をしてきたばかりだったのでうれしいです!!

9999998.jpg

歯周病にならないように!虫歯にならないように!おばあちゃんになっても自分の歯で食べられるように(笑)がんばって磨こうと思います^^

ありがとうございました。

[ 2013/04/28 14:28 ] 懸賞当選品 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークですね

前半は、お天気にも恵まれて良い天気ですね


ゴールデンウイークでもお仕事の人も多いかと思います!
頑張ってください


お休みでも、ラッキーディップのページにアクセスしていただいている方もたくさんいらっしゃって有難いことです!

お出かけの際はお気をつけてよいゴールデンウィークをお過ごしください
[ 2013/04/28 11:38 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)

こいのぼり?

4月も中旬すぎましたが今日はまたまた長崎も冷えました。

昨日まで数日暑いぐらいの気温だったので、余計寒く感じました><

体調崩さないようにしないとですね!



もうすぐ5月なので、こいのぼり!のつもりです(笑)

P1030404.jpg

[ 2013/04/20 18:03 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(-)

公証役場

今日は会社設立の手続きの為公証役場に行ってきました。


公証人と女性の方がいらっしゃって二人だけのオフィス。
ソファーで公証人と一対一で会社定款の確認と認定を受けました。
シーンとした感じで思ったような雰囲気とは違い、とても緊張しました(笑)


後は法務局にて会社設立は5月1日の予定です。
[ 2013/04/12 16:07 ] 会社設立のこと | TB(-) | CM(-)

チューリップもカラフルに

長崎は昨日は雨でしたが今日は良い天気でした。

チューリップも次から次に咲いてとてもうれしい気持ちに♪

9999999951.jpg


でも関東の方は大荒れの天気だったみたいですね><
大丈夫だったでしょうか?


明日、明後日と一泊で福岡まででかける予定です。
高速道路を一人で運転するのはすっごく緊張します><
晴れますように

[ 2013/04/03 21:19 ] 植物のこと | TB(-) | CM(-)

懸賞企画開始と締切の事

月初で懸賞情報の投稿をたくさん頂いています。

ラッキーディップは最近はかなり厳選しての情報掲載になっており投稿して頂いても掲載できない場合が多く申し訳なく思っています。

サイトの趣旨上、ご了承頂きたいと思っています。


そういう理由でラッキーディップの懸賞情報は少な目になっています。

現在は多くの懸賞サイトを初め、あちこちのブログでも多くの方が懸賞情報を紹介されていますので、ラッキーディップは懸賞が趣味の皆様のサブサイトとして利用して頂ければ嬉しく思っております!!


懸賞企画担当者の方へ

このサイトに限らずですが、月初から数日間はかなりの懸賞情報の掲載依頼が集中します。どんどん更新されて情報も埋もれてしまいます。
あまり情報量が多くない当サイトでもそう感じますので情報量が多い懸賞サイトになると尚更かと思います。

ご都合もあるかと思いますが、融通がきくようでしたら少しずらして懸賞企画を開始される方が宣伝効果があるかと思います。

又、締め切りは月末最後の日に集中します。そちらも同じく・・・です。

[ 2013/04/03 02:31 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(-)

Googleウェブマスターアカデミー

サイトを運営・作成されている方必見!

英語版のみだった「ウェブマスター アカデミー」が日本語版で公開されているようです。
Google 検索と相性の良いサイトを制作、運営するためのガイドです。

SEO的な事は複雑ですし私はよくわからないのですが、これはGoogleのページですので一度読んで確認しておいたほうがよさそうです!



[ 2013/04/01 18:49 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(-)

4月

4月になりましたね。

何だか値上がりされるのも多く・・・

それに伴って景気もどんどんよくなっていけばいいのでしょうが、自分たちがそれを実感できなければ意味がないですよね><


気持ちを入れ替えるために、寂しかったプランターにお花を植えました!

9999999952.jpg


暖かくなってきましたが、生活が変わったりと何かとストレスがたまりやすい時期でもありますよね。

無理しないようがんばりましょ~♪


[ 2013/04/01 18:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



