気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月も終わり

3月もおわり、明日から4月!

今日は1カ月以上帰省していた息子が一人暮らしの住まいに戻りました。

今回は、色々と用事があり長めの帰省でした。



明日からまたワンコのプリンと二人暮らしです。

夫は海外、息子は福岡、娘は熊本、私は長崎・・・


またまたバラバラ生活ですが、今はfacebookやLINEやスカイプや・・・連絡手段には困りません。

ほんと便利な世の中になり、大助かり(笑)


明日からまた気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!!

[ 2013/03/31 20:21 ] その他 日記 | TB(-) | CM(-)

チューリップ

今日は良い天気で暖かい日になりました!チューリップが一気に成長♪



こちらは思いっきり開いてました(笑) 肥料も与えずほったらかしで貧弱なかんじ・・・

9999999954.jpg

この花の名前はなんでしょう? たくさんつぼみをつけてます。

9999999953.jpg

最近は、悩むこと、考えることがたくさんです>< 続く時は不思議と色々続きますね。

考えすぎると頭がくらくらしてしまいます(笑) あまり考え過ぎないことも大切ですね。

どんなことがあっても、きっときっとどうにかなるでしょう!!

たまに飛行機に乗って遠いところから地球をみると不思議な気持ちになり、何もかもがとてもちっぽけな事に感じます。

良いことだってあります! がんばろー。
[ 2013/03/28 23:18 ] 植物のこと | TB(-) | CM(-)

長崎県立西海橋公園の桜

今日は曇り空、いまいちの天気でしたが・・・

せっかくの日曜日。

家から車で約1時間半の場所、西海橋公園まで行ってきました。


9999999961.jpg 9999999959.jpg

ホームページ情報によると八分咲きだったようです!


[ 2013/03/24 19:33 ] 長崎のこと | TB(-) | CM(-)

スノーフレークの花

今日は全国的に天気が荒れているところが多いようですが大丈夫でしょうか?

長崎の方は風が少し冷たいですが良い天気です。

外にでたら桜もあちらこちらに咲いていて、ちょっぴり嫌なことがあっても穏やかな気持ちになれますね


画像は桜ではありませんが、スノーフレーク♪ かわいいです^^


[ 2013/03/21 12:34 ] 植物のこと | TB(-) | CM(-)

法人化を検討中

懸賞サイト「Lucky Dip!」についてですが、たくさんの方に利用頂いています。
特にリピーターの方が多く、本当にありがたい限りです。

広告業界も順調?のようで当サイトの売り上げも伸びている為、近いうちに法人化を考えております。
(法人化といいましても今までと何も変わらず私一人で当面やっていくつもりです。)

ただ少しはお返しができるよう、当方企画のプレゼントも定期的に出していけたらな・・・なんて考えています。


みなさまへの感謝の気持ちを忘れず今後も長く続けていけるようがんばりたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2013/03/18 18:21 ] 会社設立のこと | TB(-) | CM(-)

桜の開花

今年の冬は全国的に寒い{{{{(+_+)}}}} ようなニュースも多かったので、ソメイヨシノの開花も遅くなるのかと思っていましたが・・・

ぞくぞくと開花の発表がされてるんですね!

長崎も本日3月16日に開花の発表があったようで!! 今年はいきなり春がきちゃった感じですね~


ウェザーマップ『さくら開花予想2013』


[ 2013/03/16 22:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ホームページが開きにくいと・・・

昨日、懸賞サイト「ラッキーディップ」のサイトの

「ページが開きにくい、フリーズ寸前みたいになるのですがどうにかならないものでしょうか」

というお問い合わせをいただきました。


たぶん、サーバーに問題があるのではなく、私のページ作りに問題があるのだろうと思います。
ページの構成上、大きく変えるとこともできず申し訳ないです。
(大きなリニューアルはリピート訪問の方が多いので出来ない状況です。)

少しテーブルを少なくして出来るだけシンプルにできるよう改善していきたいと思っています。

返信は不要ということでしたので、ブログに書かせていただきました。

貴重なご意見に感謝致します。ありがとうございましたm(__)m 

[ 2013/03/13 11:11 ] ホームページのこと | TB(-) | CM(-)

諫早公園の大寒桜

3月7日のことですが、諫早公園(長崎県諫早市)の前を通ったらきれいな桜がさいていたのでちょっと寄り道してパチリ!としてきました。



かわいいミニ眼鏡橋も出来ていました^^

春ですね~



[ 2013/03/10 16:32 ] 長崎のこと | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



