気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルト

最近作った羊毛作品です!

99958.jpg

99980.jpg

99970.jpg
[ 2013/10/24 22:38 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(0)

羊毛フェルト「ワンコ」

更新の合間に作った羊毛フェルトです♪

99999.jpg

99998.jpg


今週も もう金曜日。1週間があっという間です・・・

[ 2013/05/24 01:12 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(-)

こいのぼり?

4月も中旬すぎましたが今日はまたまた長崎も冷えました。

昨日まで数日暑いぐらいの気温だったので、余計寒く感じました><

体調崩さないようにしないとですね!



もうすぐ5月なので、こいのぼり!のつもりです(笑)

P1030404.jpg

[ 2013/04/20 18:03 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(-)

羊毛フェルト トイプードル

久しぶりの羊毛フェルト


トイプードルちゃんです^^





[ 2013/02/26 22:20 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(-)

ひよこちゃん(アクレーヌ)

アクレーヌで作ったひよこちゃんです。

ぴよ ぴよ ♪







[ 2013/02/07 15:45 ] 羊毛フェルト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



