気まぐれ日記 by Mie

気まぐれに書いてるブログです♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダカの赤ちゃん

昨日鉢を除いたら、かわいい小さいめだかの赤ちゃんが生まれていました\(^o^)/

かわいい(#^.^#)

何もわからないですが、とりあえずアドバイス頂いて隔離。

大切に育てなきゃ!


99934.jpg



[ 2014/07/01 12:56 ] メダカのこと | TB(-) | CM(2)

ビオトープ

今日は、20代の頃一緒の職場だった友達とランチでした。

やっぱり若いころの友達って良いものです♪




鉢を貰ったので始めたミニビオトープ?です。

99940.jpg


家にあった赤玉土と昔買ってたメダカちゃん用の余りソイルを敷いて、庭に生えている三つ葉と実家からもらった水草を少し。
ホテイ草は買いました。めだかちゃんも5匹。

5日経ちました。

99941.jpg


すぐ隠れちゃいますが>< すごくかわいいです♪


[ 2014/06/12 19:02 ] メダカのこと | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Mie

Author:Mie
☆ニックネーム:みえ
☆S41年生まれ。☆長崎諫早市在住

懸賞サイト「ラッキーディップ」
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



